☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

時短着付けレッスン お申込みいただきました!

2019-12-25 09:20:32 | kimono stylist キモノ・スタイリスト

時短着付けレッスン、早速お申込みいただきました(^^)♪
 
きっかけは?
どんなふうになりたいとかありますか?

「悩みというか、単純に一人じゃ着られないことです😅

昔から着物は好きで、お正月とか着ていたんですよ。
でも自分では着られないし、着る時間もなかったりで、ここ数年はまったく着てないので、今後もなんかあったらサッと着られれば粋だなと思いまして😊

そうですよねぇ。
具体的にどなたというのはないんですが、まぁ、老けて見えず可憐な感じになれれば…😆

といただきました(^^)/ 

ご満足いただけるように、わたしも楽しみにレッスンさせていただきます(^^)/(^^♪ 

まだまだ受け付けておりますよ(^_-)-☆
年内に1度着付けレッスンしてから、
年明け、復習かねて「着物お出掛け」前にいらっしゃる
のも大歓迎!!

着物スタイリスト 石橋 香

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブディナー備忘録 | TOP | 時短着付けレッスン・フィー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | kimono stylist キモノ・スタイリスト