☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ひろしま縮景園の思い出

2008-09-13 08:29:58 | carmen's way 2009-2010

縮景園1.  2.  3.  一人で野点&留学生Alexちゃんとフォトシューティン。

4. 生まれた姫生後11ヶ月と一緒。前後に画像がたくさんあるので次記事、前記事ボタンでどうぞ!

広島のいりこさんのキモノでおでかけされたブログみてて、県立美術館のお話。

隣りの縮景園も大好きでよく出掛けたんです。つわりの気紛らわしに妊婦なんだから、景色のいいところに行こうってね。ってことは全て桃姫と経験してたことになるわ。

ブログはじめたのも桃姫妊娠で急にフラメンコのライブに出られなくなった分の気力体力の行き先&カキコミしてる間、つわりを忘れられたのでどんどん記事は増える増える。

私がいた2年半のあいだにアーバンタワーという高層マンションがこの庭園を見下ろす形で立って、なんと無粋な~と来園者の方々と語らった覚えが。もう今は景観の一部でしょうか・・・

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/10 夕飯 | TOP | 幸せ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりこ)
2008-09-14 09:17:50
わぁ!実際の縮景園を楽しむ姿が見れて、
ワクワクします~。
carmenさんの自然な着物姿は、ご一緒された外国の方も同じ感覚になって楽しまれたのでしょうね。

私も、野点ごっこと言えないまでも、
ゆっくり縮景園を訪れる計画をしてみます!
返信する
いりこさま (carmen)
2008-09-14 10:03:32
広島時代にお会いしたかたでなくてもこんな風にブログ上でお話できて楽しいです!
平日昼間の縮景園は人影まばらでほーんと穴場でした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2009-2010