☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

Matsutani

2009-02-16 05:54:03 | おいしい店 restaurants
4年ぶりでしょうか。洋亭Matsutani。

ハーフディナーコース(スープ!、パン、メイン、コーヒー、デザート)を鹿プラム煮、
食べたい鴨&サラダ
姫は白いスパゲティ!とメニュー写真もないなか叫び、ペペロンを唐辛子抜きの肉足しで特注。

はい、スープからして、かの絶品の味はそのまんま。
「わたし、このスープ、だーいすきなの!」
わかります。母もおんなじ!

鴨にはたっぷりの粒マスタードをともに食べる。チコリエンダイブなど苦味系がよく合います。
ペペロン変化版~茹で具合といい、たっぷりマッシュルーム添えといい、最高!
鹿プラム~美味~!!!赤ワイン!


デザートまで気を抜かない味。相変わらずの味に再会できて感動!

そしてこのクオリティ高い味のディナーが、ひろしまプライスです。

なんて素晴らしい!!!


水休み カード不可、夜は予約したほうが・・・
082-221-3400
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楊貴妃(梅) | TOP | 0219キモノ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんたま)
2009-02-16 23:01:58
おいしそ~!!
私もたまには『レストラン』で食べたいな~

今年は私が結婚式をした軽井沢のペンションに行きたいなとってもお料理がおいしい所なんです
舌も心も癒されに行きたいわ
返信する
おいしそう! (おきく)
2009-02-17 07:08:09
広島は、行く機会があるかもしれないのでさっそくチェックします!
返信する
Unknown (carmen)
2009-02-19 05:47:04
<めんたまさま
軽井沢のペンションで挙式とは!!緑に白のウェディングドレスが映えた様子が目に浮かびます!子供に大人空間を慣れさせるのは、騒ぎ放題のファミレスよりちょっと労力かかりますが、大人の満足度は高いですものね!

<おきくさま
この店は新幹線口からタクシーでワンメーターです。詳細は携帯におくりますね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants