☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d212 洗い張り上がり

2007-12-04 05:27:45 | 365kimono(キモノ365日選び)

d212.14度晴れ。 例の3回も洗ってもらったらしい大島が戻ってきた。
洗い張り 仕立 紬八掛け
7350、 23100、 9450、
八掛けがダメになっていたので総とりかえ。計4万。反物から自分で着倒した(特に妊婦時代)はじめてのキモノ。シーズンオフの丸洗い以外で4年目にしてこの経費。


**********
12月6日の日の鎌倉(文学館方面)オフ、紅葉がいいかんじになりそうとの情報、よかったら是非ご一緒しましょう♪ 参加希望者は上記kemi-sanブログへ参加意思表明お願いします。

12月11日のオープンハウスもお待ちしています!

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« d211 母と娘の服 | TOP | d213 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (kemi)
2007-12-04 23:54:33
今の時代に仕事着としてではなく日常に着て
反物から着倒すってかなりすごい事では?(拍手!)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)