☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ラ・ローザンヌ

2008-09-23 21:20:05 | おいしい店 restaurants
いつぞや分解したままでもてあました単衣紬の修復を担ってくださったおばさまが、お代は要らないからいつか茅ヶ崎でランチしてね、といわれてたので
暑さのピークも過ぎた今日はその日に!

一中どおり、ほぼ海に近い側のケーキやさん。お食事もできるそうで。
ランチ。私はラムロースト2100円のセット。
プラス300円で好きなケーキ付き!

とってもおいしい!!
コーンスープ(非常においしい!)
パン(外カリっと中ふんわりの胚芽パン。すばらしい!)
サラダ(おいしい!!)
ラム(タイムローズマリーが効いて、かつ添えの焼き・揚げ野菜もおいしい!ラタテュユの上載せてあって、クミンも効いたラムチョップ。粒マスタードをあわせてこんなにおいしいと思ったのは初めてかも!!)
ショコラのケーキ。いくらでも食べられそう・・・

こんな近くにこんなレストランがあるなんて!!またいかねば!!
85-8810 木休み、カード不可
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ご飯 | TOP | 0925 きゅうー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (薫乃)
2008-09-24 14:40:51
何度かお邪魔させていただいていたのですが、コメントは今回が初めてです・・・。

着物の子育てを夢見ながらも結局出来ず今に至る私にはあこがれです。
これからも遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
返信する
ようこそ♪ (carmen)
2008-09-25 03:30:04
<薫乃さま
ようこそ!このブログは見て帰るだけのヒトが多いのでコメントいただけると本当に嬉しいです!

薫乃さんは和裁士のママさんなんですね!
縫える方ならそれこそどんどん着ちゃってくださいな!!(羨ましい限り!)
地味な洋服に比べて、キモノはたいてい柄があったり、色がよかったり、何かとみて楽しいものなので、
母親の自分が着だすと赤ちゃん、目つき変って喜びますよ!
母子でカラーコーディネートしてた時期もありましたが、最近は1日に5回も自分で勝手に着替える娘相手に全く不可能になりました~

またお気軽にコメントくださいませ!
返信する
Unknown (okomeママ)
2008-09-27 23:01:35
お~~ずっと気になってたお店!!
美味しいんだね~ラムチョップ大好きなのでヨダレがでました(笑
返信する
行って見て! (carmen)
2008-09-28 02:31:55
<okome-mama-sama
お引越し落ち着かれたかしら?プール行水した日からもう2ヶ月も経ったのですね!また遊びましょう!

おいしいです!どれも手抜きない王道の味で安心です!ぜひ行って見て!!それに空いてる~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants