☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

タベルナ・ロンディーノ

2005-10-27 08:16:25 | キモノ・おでかけ・和のイベント
鎌倉でいちばんおいしいイタリアンはここタベルナ・ロンディーノと聞き、桃ちゃん5ヶ月おめでとうディナーにいきました。(ありがとう!!)
2F席のコースにしようかとおもいましたが、桃ちゃんがいるので様子見を兼ねて1F席でアラカルト。


スパークリングワインのおともで
クロイソのカルパッチョ(お魚の扱いさすがお上手!!!)
戻りがつをとなすのオイルスパ(絶品風味)
気まぐれピザ(さすがの生地、アーティチョークと生ハムが効いてました)
金目のアクアパッツア(洗練された味のアクアパッツア!オリーブがなんとも効いていました)
ゴルゴンゾーラに
洋ナシのタルトとコーヒーでしめる。

大満足のディナーでした。

ちなみに桃ちゃんは、1Fのコックさんにも愛想振りまいてもらってとっても楽しそうでした。ぱくって、食いついてきます!
離乳食はじめたついで、すこしおすそわけ・・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉 | TOP | 5ヶ月桃ちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント