☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

4年ぶり

2008-12-21 23:27:58 | FLAMENCO
4年ぶりって、相当な数字よね。

今三歳半の姫が妊娠と共に、ライブに出なくなったから、
なんと約4年ぶり~ちょうどこのブログが始まったころ以来です。

ギターとカンテ(唄)と合わせで踊るのは!!

あー!超楽しかった。ひさびさに。
足音が滑るところもあったけど、
まだまだ8分にした曲、踊りきっているよ!!

あー楽しい。めちゃ楽しい。

もちろん、完璧などからはほど遠いのよ!

それでも♪


さぁ!練習しよっ!!!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロージーちゃん | TOP | 5kg減 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO