☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

4ヶ月

2005-09-27 04:14:47 | 子育て raising kids & me!
ちなみに桃ちゃんも月歳4ヶ月に!
泣くときは「おしゃべり込み」になってきたので面白い。
なぜだかヒトにあやされると笑ってから私の胸に顔を隠すまねをします。
メロメロのじいじとばあば。
あれっ?前回会った2週間前にはまだでしたっけ??
毎日過ごす家族以外と一緒に過ごすと改めて気づく発見もあり!

ただいま7kg、67cm。急に手足が伸びたので
抱っこしやすく、
同時にスリングが難しくなってしまった。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« starwars | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤネハハ)
2005-10-04 10:25:19
こんにちは、桃ちゃん4ヶ月おめでとうございます。



うちも最近、顔を近づけてあやすと笑いながら照れたように抱っこしている人の胸に顔を隠します。かわいいですよね。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!