ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

魚屋さんの鮨「北辰鮨」@仙台

2013年10月02日 | アウェイの旅

【アウェイの旅(仙台戦) 2013年9月28日】

<その2>

昼食後スタジアムへ。試合前に「赤嶺、梁、活躍するなよ」と挨拶しておいたおかげで無失点も無得点でドロー

仙台駅に戻る。お土産を買って、新幹線の出発時刻まで時間があるのでまた食うことに。が、そんなにお腹は空いていない(笑)。

「北辰鮨(仙台駅3階店)」

昼食をとった善治郎の前に立ち喰い鮨の店があったことを思い出す。立ち喰いなら気軽にお腹と相談しながら調整が効くだろうとこちらへ。既にマリサポさんがならんでいた。10分ほど待って入店。

『早い、うまい、安い』。ネタがいいね。中トロ、赤身、アワビ・・・ハタハタ、穴子(塩)で全8貫。どれも美味しいや。今度はもっとお腹が空いている時に来よう。

お土産は勝ち点1と定番商品。22時15分帰宅。アウェイの旅は楽しいなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんや「善治郎」@仙台 | トップ | 関帝廟通り「品珍閣」@横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事