ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

ずらし旅「とんぼりリバークルーズ」@大阪

2023年04月25日 | アウェイの旅

2023年4月は4度のアウェイ参戦でした。そろそろ書かないとね。

【アウェイの旅(C大阪戦)2023年4月1日】
DAY1-①

JR東海ツアーズの「ずらし旅!日帰り1day大阪」ってので行きました。週末は朝早い、夜遅い新幹線指定なんで日帰りに最適です。そして選べる体験クーポンが付いてます。

そのクーポンでとんぼりリバークルーズを選びました。

多くの外国人観光客とご一緒。20分のクルーズで道頓堀川の九つの橋の下を通ります。案内のお姉さんが川沿いにいる人にやたら手を振り「とんぼりリバークルーズでーす」ってやると橋の下でうだってる仕事帰りのホストさん?も手を振り返してくれますw。

川から見るグリコは新鮮?

戎橋の柵はお好み焼きのコテになってるなんて学びながらあっという間に帰着。

近所のお店でのお土産やミックスジュースやフルーツ飴が貰えます。

今更感があるコテコテの体験クーポンが付いているのが(当然に新幹線代も安い)ナイスです。

DAY1ー②へ続く

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スタグル2023】ノエビ... | トップ | 元祖串カツ専門店「新世界 い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウェイの旅」カテゴリの最新記事