ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

神奈川県社会人サッカーリーグのある風景「横浜GSFCコブラ編(商店街)」

2024年01月09日 | FOOTBALLのある風景

境木(保土ケ谷区)を散歩していると、んっ見慣れないバナー。横浜GSFCを応援するバナーの様だ。GSはG(権太坂)S(境木)ってことらしい。

下を見ると道路にライトがあたってる?

あ、チームの事務所の前だったみたい。応援自販機もある。と左にムムッ。

西田勇祐の地元か!!このチームはキッズ(Uー6)、ジュニア(Uー12)、ジュニアユース(Uー15)、トップチームがコブラ。
西田はU-12まで所属、下部組織出身の初のJリーガーらしい。

マリノス版の応援ポスターもあったけど事務所が閉まっててよく見えん。トップチーム/横浜GSFCコブラ(神奈川社会人サッカーリーグ1部)のコーチに外池がおる。選手にも元Jリーガー、何なら外国人選手もいるじゃないか!!意外と(失礼)ちゃんとしたチームでした。

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「横浜グルメ編... | トップ | 復旧作業中につき休載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事