ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

Jのある風景「磐田グルメ編4(スタグル2017)」

2017年11月05日 | FOOTBALLのある風景

お食事タイムは雨が上がっていたのでラッキーでした。まずは場内の売店で「フルーツショップカドヤ/磐田メロンジュース(350円)」。メロンは袋井が有名だけどね。ビールみたいな写真になってしまった。ちゃんとメロンのジュースですよ。

場外に出て、スアタジアム正面の出店エリアヘ。「ご当地フットボール唐揚げ」←店名?なのに

 

「岐阜信長ゆかりの味 赤鬼からあげ(600円)」。ここは確か静岡。ちょっとよくわかりません。名物なのは甘辛味らしいのでそちらでいただきましたが、まぁ普通。

「遠州焼き(基本の味/400円)」を買って席に戻って食べました(いつものしらす丼も)。基本の味はたくあん・紅しょうが・青ねぎで構成されていて美味しかったです。たくあんの存在に今一つ気が付かなかったけど(笑)。

あと「しずな~びどら焼き(250円)」も買ったけど

しずな~びって豪雨の中現れたこの子かしら↓??

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jのある風景「G大阪グルメ... | トップ | 2017横浜F・マリノスオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOTBALLのある風景」カテゴリの最新記事