ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【J1】磐田vs横浜「旧友も撃破」@ヤマハ

2011年07月10日 | 横浜F・Marinos2006~2015

<2011年 JリーグDivision1 第3節>

磐田1-2横浜@ヤマハ(観衆11,226人)

GOAL:(磐)那須 (横)千真、俊輔

飯倉が首を痛め、谷口が累積警告で欠場。代わって久しぶりの秋元とケガから復帰の俊輔が先発。

やや守備が不安だなと思っていたら那須に先制弾くらう。

それでも前半のうちに千真のFWらしいシュートで同点に。川崎戦と同じ展開。

後半、突貫小僧小野が2人のDFをもろともせず突破を図りPKゲッツ。

川口vs.

俊輔。元チームメイトにして元代表同士のPK対決。痺れた。

これをきっちり決めて逆転!!勝ち越し。

3点目も取れそうだったけど取れず。

逆に危なくなってくるとクナン、天野、波戸と守備要員注入。

逃げ切って4連勝!!

アウェイの地で勝つってホント気持ちいい。

柏がサヨナラ勝ちして奪首はお預け。

2011年7月9日観戦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません。 | トップ | 中華そば「彩」@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos2006~2015」カテゴリの最新記事