ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【ACL】仁川vs.横浜「寒さが染みる」@仁川

2023年11月30日 | 横浜F・Marinos

<ACL2023GS第5節>
仁川2-1横浜@仁川
得点:(仁)ホンシフ、H・ロドリゲス 
   (横)エウベル
観衆:5,712人

・寒かった。観戦中は否が応でも立って体を動かしてないとだった。ビールを飲まなかったw。

・どちらもエンブレムに錨と鳥があるのね(いまさら)。

・何か突っ込みどころ沢山のスタメン&サブ(笑)。

・試合開始から暫くはやられっぱなしの印象。
・で、仁川の堅守速攻にまたやられる。目の前で。前回の対戦から何も対策練らなかったのかな~。

・ボールは持ってんだけどね。。シュートは入らない。

・前方の旗で2失点目はよく分らんかった。チケット売り場で固まりましょうと言われたブロックを買ったが後悔。
・エウベルの得点は目の前で見れた。
・西村はいつ復調するんだろう。
・GS突破に雲行きが怪しいが次戦「あのエウベルの1点が大きかった」と言える様にお願いします。

2023年11月28日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cass Light&Fre... | トップ | 【マリノス株2023】=A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事