ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

焼肉「おくう」@横浜

2008年11月11日 | 食遊(あれこれ)

「おくう(本店)」

これまで横浜でなかなかおいしい焼肉屋に出会いません。ネットで「横浜 焼肉 おいしい」で検索してもヒットが少ない。 神戸に住んでいる時はいくらでもあったのに。

結婚記念日の食事は「焼肉」というリクエストにお答えしていろいろ調べて車で20分ほどのこのお店にしました。「車」ですから飲めません。焼肉で禁酒は辛い。

18時過ぎで既に混んでいました。期待が膨らみます。うむうむまずまず美味しい。肉によって×なのもありますが・・。あとちょっと高いかなぁ。75点ってとこか。

 写真奥「特選和牛三種盛り合わせ(リブロース+ハラミ+ランプ)2,980円)」

   写真手前「和牛徳皿(和牛カルビ+和牛ロース)3,000円)」

2008年11月8日訪問


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2度もマリノスタウン | トップ | ぷらっと「ごくせん神社」@東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食遊(あれこれ)」カテゴリの最新記事