ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

【ACL】横浜vs.バンコク「突破」@横国

2024年02月22日 | 横浜F・Marinos

<ACL2023/24 R16第2戦>
横浜1-0(0-0、ex1-0)バンコク@横国
得点:(横)ロペス
観衆:8,343人

・ついにベスト16の壁を突破しました。
・平日20時キックオフ雨。この記念すべき試合はアウェイバンコクよりも少ない観客でちと寂しい。

・CKもシュートもあんなにあって、まぁ入らない。
・やーな、非常にやーな展開でした。
・延長までもつれ最後の最後にPKゲット。「ロペス決めろよ」と祈るばかりだった。
・決めてからだって「最後まで気を抜くな」とまたまた祈るばかりでした。
・声なんて出ない、120分超ずっと黙ってただ試合を見つめていました。すいません。

・勝った瞬間安堵で気が抜けた。
・いいチームだったなバンコク(最後こちらのゴール裏にも挨拶に来てくれました)、6番欲しいな。
・さぁ、行くぞ。アジアの頂点へ。

2024年2月21日観戦

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SINGHA LAGER B... | トップ | 【マリノス株’24】=ACL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜F・Marinos」カテゴリの最新記事