ぷっしゃ び~だ

マリノスとビール、ときどき映画。

神戸、アジアチャンピオンズリーグ「え」の道

2008年11月07日 | J.League

 息子が何やら一生懸命書いている(パンツ見えてるぞ!)

 宿題やってるのか??そうじゃないみたいだ。

「神戸、アジアチャンピオンズリーグえの道」だそうです。

「え」じゃなく「へ」だぞ!!

妄想癖??いや予言か。

これだけ横浜の試合に行っているのに、彼の中では神戸がやはりNO.1。

今シーズンは横浜のホーム試合の時に

神戸が首都圏でアウェイの試合をやっている事が多く

全く見に行けなかったが、

日曜の味スタ(緑戦)は行こうな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん「新源地」@武蔵野 | トップ | 横浜vs京都「おさむ~~い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOVIO)
2008-11-16 08:54:01
息子さんへ、
今の神戸を立て直せるのは君しかいない!!
横浜で上手くなって神戸に戻ってきてくれ~!!
返信する
Unknown (かるろす)
2008-11-17 22:24:48
MOVIO様

上には上がいて、息子君は最近壁にぶち当たっているそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

J.League」カテゴリの最新記事