中古車のネットショップCIA

雨の日には

洗車をするという人がいます。もちろん少数派です。

ワックスをかけた車で走って、レインダンスを見るのが楽しみのようです。


車の楽しみ方は、十人十色ですね。

昔、同じ職場に「洗車が好き!」という人がいました。

毎週休みの日、約半日かけて洗車をしているんです。

白のクレスタだったのですが、めっちゃ綺麗でした。
(もちろん、土禁ちゃん)

ただ、綺麗好きなのかと思いきや、部屋はぐちゃぐちゃ、デスクも書類の山・・・。

ほんとに、「洗車が好き」な人でした。

また機会があれば、その人に教えてもらった『 ディープ な洗車の世界 』をご紹介しようと思います。


当社では逆に「洗車大嫌い」という人に、ガラスコーティングなどのコーティングをお薦めしております。
特に黒のお車、SUV・1BOX、新車などは、絶対しておいた方がいいと思います。

ただ、先にあげた「洗車が好き」な人には、余分な出費になってしまいますよね?!

ですから、お客様のカーライフに合わせたご提案をさせていただいております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事