見出し画像

中古車のネットショップCIA

オープンカー乗りの資格

さっき、ニュービートルカブリオレが走っていました。
オープンで。

「かっこいいなぁ」と、しばらく追走。

「おっ、渋めの男性だ。ボディカラーとシャツの色と同じにしてるなんて洒落てるよ、あんた」
などと勝手なことを言いながら。

しかし、その直後事件は起こりました。

タバコが!!!追走している僕の方に、そのビートルからとんできた!!

ありえん!

その1(?)にも書いたとおり、僕がロードスターに乗っていた時、ほとんどオープンにしていたので、国道沿いの空気の汚さ、空気の綺麗な場所のありがたさは敏感に感じられたものでした。

オープンカー乗りなら、わかっているはずなのです自然の大切さを。

なのに、投げタバコなんて・・・。

オープンカーに乗ったらダメです!資格なし。

あ~あ、久しぶりにいけてるオープンカー乗りに逢えたと思ったのになぁ。

コメント一覧

C.I.A.
コメントありがとうございますぅ
ご心配おかけしてます。

痛くもないので放置プレイなのですが、ここまで出血すると、ほんと笑えてきます。

最近のお薦め歯ブラシが、DENTOR SYSTEMAなのです。あの歯と歯茎の間に入ってくる感じは新鮮でした。

が、毎回血だらけで、また笑えてきます。

お医者さまからは「笑ってる場合か!」と怒られそうですが・・。
ウララ
またまた変なとこ押しちゃった…
http://blog.goo.ne.jp/ulala-ortho/
とマジで心配してましたよ。



にしてもビートルの人ムカつきますね(あっ、ちょっと言葉が過ぎたかしら…。)でも、その人はきっとオープンにしてタバコすって、ウ~ン、俺ってかっこいいくらい思ってるんですよ。



きっと、車が好きで乗ってる人ではないと見た!!
ウララ
消しといてくださいね
http://blog.goo.ne.jp/ulala-ortho/
こんばんは。先日はトラックバック失敗しまくりでごめんなさい。

そうそう、今日来てくださった患者さんがバナナ食べて血が出るってどういうこと~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事