中古車のネットショップCIA

電気自動車に格安で改造できるキャンペーンに当選しました!2

マスゴミは、ほんと何でもアリなんですね。「がばい」「がばい」って
女の方が、話題になりやすいって事なのでしょうが。

電気自動車に格安で改造できるキャンペーンに当選しました!
と、書きながらブログを見たが、いい人そう。
男がワルか?と思って探したら、ブログありました。

『それ行け!CMプランナーじゅんのブログ』
これ淳でしょ!?
電気自動車で決定的!
女はバカで、男に言われるままという感じ。ある意味カワイソス。
バカだけど。

女も詐欺られてんじゃないのかな?やられてるだろうしね。
女よ、訴えてやってください。(笑)
(気の毒になったので、昨日の記事は若干修正しました。)

しかしブログみたら、すげー!
マスゴミの仕事(億単位のも!)イロイロやってるんだ。
なのに、名前検索しても出て来ねー!(笑)
(関連ワード 5年前 レースクイーン は出てくる)

↓おまわりさん、こいつが犯人です。(笑)

最終更新(一部抜粋 こういうのが、詐欺師のブログ!
この時期に、事件は起きています。
下世話なサイトで話題になって、逃げたのかな?)

11年7-18 最後に。ブログを閉鎖しようと思った理由を書きます。
嵐のメンバーを含め、ジャニーズの方々には彩紗ちゃんのこと
多くの協力も頂きました。
感謝しています。
ただ、最近、ブロブを書くことに正直疲れたのです。
更新しないといけない義務感…焦り
自分には向いていないと想いました。
メッセージに痛く、傷つけられた日々もありました。
ネットばかりしていると人の痛みに気付けなくなる
自分になりそうで
「譲り合い」「助け合い」この精神が僕は好きです。
人は、優しくなれなくなったらおしまいです。
アメブロは、良くも悪くも「メッセージ」機能があります。
ここに、心無いことを書き込む人が増えています。
タレントさんに説教する人もいますよね
人がどれだけ傷つくことも知らずに。
最近、真面目に働く人が減っているように思えます。
汗水たらし、一生懸命働いたお金で、「リアル」な世界で
幸せになるべきではないでしょうか?
2ちゃんねるなど、下世話なサイトを観て喜ぶ人にならないでください。

6-10 ドラマの脚本書きとレコーディングの日々
そろそろ、5年以上、出版してこなかった書籍を発表することになると思います。

6-8 CMの絵コンテ作り、企画会議、色々なことでバタバタしていました。
僕は今24時間テレビに出せる企画を考えています。

5-29 久しぶりに、Tテレビに行ってきました。
今回は、番組企画の相談、僕が経営参加しているゼリー会社や
電気自動車産業の相談のためにお伺いさせて頂きました。
食べたら痩せる夢のゼリー作りに向けて頑張ります。
今夏発売予定できますので、全国のコンビニやネットで手に入れてください。
また、A氏と企画を詰めている「ドラマ」の方の第二稿が制作会社から届いていたため、いま、じっくりと脚本書きと、サントラ作りに入っております。
秋のクランクインに向けて頑張りたいです。
新人を多数起用する予定なのでオーディション情報があればまた掲載しますね。
それと、私事ですが電気自動車の件ですが、
モニターとして契約してくださる方がどんどん増えています。
具体的にはまだまだ開発していかなければならない箇所が
多数ありますがようやく実用レベルにはなりました。
人の命を預かる以上いい加減な仕事はできないのです。
こちらの事業も秋にはCMなど大々的な宣伝活動をしていきます。
近日中に撮影準備に入る予定です。
夏には番組制作に加え、多数のCM制作、楽曲提供等、
ますます忙しくなりますが、やりきって見せます!!
明日からはCM制作の絵コンテづくりです

5-26 忙しい
主に電気自動車の開発に追われながら、CMの企画書づくり、
コンサートのプロデュース、
新人シンガーの楽曲提供
明日からは、番組制作会議のためテレビ局へ

2-24 現在、スペシャルドラマの制作に追われ、バタバタしております。
完成が待ち遠しいです。
僕の近況報告ですが、ドラマのキャスティングのために、色々な事務所と交渉を始めています。

2-22 今日からドラマの企画を制作しています。
舞台は三重県になるのですが、制作過程や、ロケ現場、打ち合わせ、出演者のインタビューも記事+動画でアップしていくように、準備をしていますので、ご期待ください。
民放放送局のスペシャル2時間ドラマで放送予定で、
視聴率次第では、連ドラへと発展していく予定です。
現在、キャスティングを含め、動き始めています。(制作費は1億を投入予定です。)
また、主題歌は僕の一存である期待の女性アーティストを起用する予定です。
大がかりの、プロモーション展開を考えていますので、是非、ご期待ください。
今回は、有名、無名問わず、数多くのアーティストの中から選考させていただきましたが、
僕が一番こだわっている才能と人間性の良さという部分から、
その方しかいないと思い、現在、打診しています。
また、彼女の今後の可能性にかけてみたいと思い、
僕が直接、局サイドとメーカー(レコード)サイドにお願いしました。
現在、既にデビューしている方で、現在は地方などで幅広く、ライブを中心に活動している方なのですが、これを機に大ブレイクしてくれたらいいなと思っています。

2-20 電気自動車用のモーターが完成します。
間もなく、テストランです。
H自動車さんと協力体制を築き、明るい未来に向けて発進します!
そして・・・必ず、良いCMを作り6月には皆さんに発表しますので、ご期待ください。

2-12 午前からLCC(ローコストエアライン:格安航空)の代表者との打ち合わせをしていました。
JALの国内線撤退の打撃を受けて解雇されてしまった、パイロットやキャビンアテンダントを再雇用する動きや、
地方空港の再利用などを含めて、約4時間くらい打ち合わせをしておりました。
近日中に詳細などは読者になって頂いている方のみに公開します。
また、午後からは電気自動車のモーター部の開発現場に立ち寄り、開発過程を見てきました。
実用化には少し時間がかかりそうですが、うまくいきそうです。
基本的にビジネスというより、みんなが喜んで頂けるサービスを提供する目的が一番なので、
薄利で購入して頂けるように努めています。
テスト走行は鈴鹿サーキットか、もしくはもてぎになると思いますが、貸切の専有走行になると思いますので、
そのときはこのブログの読者になって頂いている方は招待したいと思っています。

追記 コメントをいただいた通りですね。

>広島県警捜査2課と尾道署は29日、ファンから現金や車をだまし取ったとして詐欺の疑いで、新納美沙子容疑者と各務淳容疑者を再逮捕した。
尾道署によると、同じ手口の被害が全国で十数件確認されており、被害総額は1億円を超えるとみられる。
同署は裏付け捜査を進めている。
2人は元夫婦で、新納容疑者は映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌った。
各務容疑者は芸能事務所の代表取締役。
再逮捕容疑は、共謀して昨年5~6月、福岡県小郡市で飲食店経営のファンの男性(66)に「応援してくれる人限定で乗用車を電気自動車に改造するキャンペーンをしている」と持ち掛け、4回にわたり、現金計315万円と車3台をだまし取った疑い。
2人とも容疑を認めている。(8/29 スポーツ報知)

>広島地検尾道支部は19日、ファンから現金や車をだまし取ったとして詐欺の疑いで逮捕された歌手の新納美沙子を嫌疑不十分で不起訴とした。
同時に逮捕された各務淳容疑者を詐欺罪で起訴した。
地検は不起訴の理由について「各務被告の説明を信じた上で被害者に説明しており、詐欺の犯意が認められない」としている。
起訴状によると、各務被告は昨年5~12月、広島県尾道市や福岡県小郡市で新納のファンの男性2人に「応援してくれる人限定で乗用車を電気自動車に改造するキャンペーンをしている」などとうそを言い、計約500万円をだまし取ったとしている。(9/20 デイリー)

16/9/30追記

爆報!THEフライデー 『島田洋七の愛弟子 末期の乳がん』
と番組の半分使って、いつものTBS、マスゴミ、爆報!フライデー。お涙頂戴結構。

でも、半生振り返っておいて(洋七も巻き込んで)事件スルーはないわ。

コメント一覧

リア
淳さんは無罪ですよ。
朝倉が罪を擦りつけたんです。
ウチが証言できます
平田
これは美沙ちゃんから直接聞きました。
美沙ちゃんがのぞみちゃんにヤキモチを焼いてかがみをへめたとか・・・
美沙ちゃんは博多、東京で風俗女として働き、かがみのお金を持ち逃げしました。死人にくちなしですが、かがみは無罪。
うそと思うならば美沙ちゃんのヘルス嬢やソープ嬢時代の写真を載せますか?かがみは5年間孤独に美沙ちゃんを庇ったのです。
何も知らないネトオタに情報を提供しますよ。
J様
J様に伺います、
私は、朝倉美沙の応援してた者です、

朝倉美沙、各務淳の豪遊生活を見ての投稿でしょうか?整形や結婚等、今回の事で知りました、
もし、豪遊が本当なら本人も知らないで済まされないのでは?結婚までして、自分の事務所の状態もある程度わかるでしょう、大変ショックです、
元ファン
ファンやめてよかった
某ブログのコメント120件ありますが、皆一様に励まして各務を罵ってますね。まるで洗脳されたかのような心理なんでしょうね。

活動再開より、被害者への弁済が優先ではないでしょうか。電気自動車だけでなく、新曲発表やCD製作でもお金集めてたようですけど。

東京で活動していた頃は常に鏡(笑)を持ち歩き、鏡を見て表情を作っていたようです。
応援していたのは1、2年ですが本性を知ってやめました。
今回、謝罪したとは言ってますが島田洋七さんの気持ちが知りたいところですね。

お邪魔しました。

復帰するみたいだね、
ブログ見てると、

歌手は復帰するみたいだね、
身内でしょ
林さん、
ファンと言うより、身内の発言の様に思われます、なんか、知り過ぎてて、
まあ、通りすがりなんで、
k
島田洋七は
この件で島田洋七は何も公の場で発言してないな、
R
林さん、ものすごいファンみたいですね。
まるで見てきたように言ってらっしゃいますけど、身内の方ですか?
Q
バカじゃね
不起訴と無罪は違うし、林さんやたら詳しいけど本人じゃねーの?
bd
林さん、凄いファンなんですね、
話が旨すぎなキャンペーン、

私は朝倉美沙に個人的な感情はありませんが、

本人が大事な人に紹介する前に確かめていたらこんな事にならなかったでしょう、

洗脳、と言ってしまえば、聞こえは良い、

純粋で無防備、世間知らずな行動をとる人だな~と言う印象もありました、

朝倉美沙は悪くない!!
朝倉美沙は完全に被害者です!
各務淳は、刑務所を出てすぐ、朝倉美沙をターゲットにし、騙し洗脳させ、詐欺の道具にされていたのです。
夢を叶えてあげると近寄ってきて、洗脳させ詐欺の道具に使い、美沙さんも詐欺の疑いで逮捕されてしまい、すべては各務淳のせいです。
でも朝倉美沙さんは、「犯意なし不起訴で釈放」されました。
詐欺はしていません。
詐欺師・各務淳に騙されて、詐欺の道具にされてしまったんです。
朝倉美沙は悪いことをする子じゃありません!!
沢山騙されている事に気づき「被害に遭われた人は被害届けを出すように」みんなに呼びかけて、自分から被害者の方と捜査協力で警察署に行ってます。
一刻も早く捕まえて欲しくて110番もしています。
各務淳を捕まえさせたのは美沙さんです。
被害者は美沙さんの勇気ある行動に感謝しています。
朝倉美沙もあの男に騙されていたのです。
美沙さんは完全な被害者です。
朝から深夜まで働かされ、お金を毎日渡し入金させられ、身も心もボロボロにされ、精神疾患も患っています。
すべては各務淳のせいです。
籍も勝手に抜き、その2日後に、他の女性と婚姻用紙を出しに行き、しかも美沙さんの女友達と結婚の手続きをしていたのです。
騙されていた証拠も沢山ある為、検事は不起訴にしたのです。
美沙さんや美沙さんの家族、ファンを被害に遭わせた各務淳を絶対に許さない!
厳罰にしたい!!
j1
おかしな人でしたね、
女の方はおかしな性格の持ち主、

素直と言えば素直、

計算して、人を騙すタイプではない、

ただ、関わるとあまり良い事ないかも、

ハンパない天然の持ち主、

cia
女は
したたかって事でしょうか?
(武器いっぱい持ってますからね。)

あの、どっからどう見ても『893な姐さん』のりPが、ずっと清楚を装っていられた
芸能界という世界のお話は、よく分かりません。

そして、ファンの崇拝も、よく分かりません。
Q
通りすがりですけど…

ブログ見て思ったんですが、各務は、その女を嵌めた筈が、逆にその女に嵌められたんじゃないかと??

トカゲの尻尾切りと思ったのは、考えすぎ??
cia
「アメブロで出会い、騙された」と
アメブロに書く女。

『虚構アメブロに騙された』
と、書いているあなたのアメブロも虚構なんでしょ(笑)
と思われるって、考えもしないのでしょうね。

不起訴、ブログ再開かぁ。

ま、被害者が多数居るということだから、次は民事だね。
k
確かに
確かに、悪気が無い事が、一番タチが悪い。
Z
その後、女の方は不起訴だそうです。
アメブロも再開しました。
一番に師匠のところへ謝罪に行ったようですが、ファンだった人たちへ一斉メールで長々と言い訳を繰り返していました。結婚のことや豪遊のことは触れず、自殺願望やら号泣したとか馬鹿丸出しの言い訳でした。コメントを見ると年末に謝罪パーティーでも開きそうな雰囲気です。
馬鹿女には馬鹿なファンしかつかないんでしょうか。
cia
Jさま、情報ありがとうございます。
なるほど。
ゼリー屋のサイトは見つけたのですが、
だから名古屋なのですね。
電気自動車ネタも他に被害者が居そうだし、
他にも色々やらかしてそう。
共犯のバカ女に同情は要らないですね。
無題
朝倉美沙(新納美沙子)は各務淳と元夫婦
昨年結婚してファンには内緒のまま愛知で生活。一部には玉の輿になったと豪語していた。
詐欺のお金で顔を整形、各務と豪遊し高級ホテルに泊まる生活を馬鹿みたいに送っていた
各務の収入は全て二人の詐欺によるもの。
他にも余罪が何十件もある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アメブロネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事