見出し画像

中古車のネットショップCIA

メルセデスベンツ SLK

飯島直子が貢いでいる(付き合っている?えぇ~、半同棲!?)ホストに使わせている車が、赤のSLK。飯島直子の車らしいです。

キター!  飯島さん、話題作りますねー!

夏の稼ぎ時なのに、元旦那がちょっとやらかしてしまって叩かれている中、話題をごっそりと頂こうというつもりなのでしょうか?

ドラマは最悪だったし、CMも減ってるし、バラエティももういいですって感じだし、・・・となると、こういう話題の作り方しかないのでしょうか。


飯島さん、かなり好きだったのですが、僕の中ではもう過去の話ですね。

車のことを少し書いておくと、SLKという電動開閉式メタルトップを持つスモールオープンカーです。

色は赤!シートが赤と黒のコンビ革シート!右ハンドル(だったと思います。ちらっとTVで流れたのを見ただけなので、間違っていたらおいおい訂正入れます。)

新車価格は500万~600万位。
 今は半額で買えます。(しかも、ほとんどの中古車がセカンドカー、サードカーとして使われていた車なので、程度は非常にいいです!)

飯島さんのは新車で買ったんだろうな?

飯島さん、ぜひ彼用にもっといい車を買ってください。XLRとかどうですか?コルベットとか?


慰謝料ガンガン使っちゃってください!


せっかくですから、僕にも貢いで~。(って、連絡くるわけないか・・・。ねえねえ、ドライブ行きましょうよ!ドライブミュージックはもちろん  渚のカセット 好きな歌だけ詰め込んで 夏にアクセル ハンドルを切れば~愛だけを抱きしめたい  サマードリーム!!)




飯島さんの変わりに「貢いであげよう」というあなた、ぜひご連絡を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事