見出し画像

中古車のネットショップCIA

欲しい!!

フランク・ミュラーのカラードリームをフィーチャーしたMINIコンバーチブル。いいですね~。

(2007 BASELWORLD)



もちろん内装の時計はフランク・ミュラー?(って、MINI ONEが買えちゃう・・・。)

しかし、ここまでぴったりはまるのは珍しいのではないでしょうか。

例えばこのデザインでポルシェはおかしい
日本車なんて思いつかない。
レクサスも、ロードスターも無理でしょ。
ニュービートルも違う気がするのです。

「ダイアルをそのまま外装に」と言えば簡単だが、数字の大きさ・配置はかなり難しかったはず。

完璧だよね。このまま売って欲しい~。
実はフランク・ミュラーはミーハーな感じがしてあまり好きではない。

MINIもいつも苦労させられるのであまり好きではない。
(車探しの依頼で細かい所にこだわられる事が多くて。
「だったら新車を買いなよ。」とは言えませんので。
だって、全く同じグレード・色・装備になるのは数万台に1台という車なのですよ。)

そんな僕がこいつにはやられてしまった。

白のコンバーチブルが入ってきたら樹脂部分を塗って、ステッカーで同じようにしてみようかな。
(ホイールは純正でホワイトがあるんだよね。)
シートは白革にはしないよ。だって、手入れがメッチャ大変だもの。

と妄想中。

誰か買いませんか?作りますよ。

HOME業界情報お車情報欲しい

コメント一覧

C.I.A.
ウララさま、コメントありがとうございます。
お久です。僕のblogのコメントですみません。「3周年おめでとうございます。」

26日にも栄に行きますが、あんな街中にお店を維持していくなんて、素晴らしい。

お祝いに王子にカラードリームMINIを買って・・ください!?

きっと似合いますよ。(運転手はウララさん。)
ウララ
おおっ!!
これはこれは、なかなかわいらしいじゃないですかこんなお茶目な感じ、なかなかないんですよね…。

mini好きに方ってほんとにこだわるんですよねぇ~っ。そこまでこだわるなら新車買えばいいのにって気持ちわかりますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事