中古車のネットショップCIA

ライブドアオート株価

スタートからスゴイですね!昨日のblogを読んだ方達が買っているのかしら?

って、そんな影響力ないって(^ ^)

コメント一覧

C.I.A.
おかえりなさいませ札幌元Gメンさま
コメントありがとうございます。



株式上場に向けて、地道に頑張ります。今後ともよろしくお願いします。



札幌元Gメン
連日の株高で
お久しぶりです。ジャックHDの株価がすごいことになってますね。ホリエモンこと堀江社長が車買取ってる姿なんとなく想像できるんですけど(笑)いそうですよね。ところで株式市場が盛り上がってますよ。熱いです!『・・・』や『・・・』銘柄でモチ代は頂きました

誤発注や一時売買停止などイベントも盛りだくさんなので自己責任の範囲内でやってみるのもいいもんですよ。“お車情報局”も株式化した際には少ないながらも株主にならせてくださいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「業界情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事