中古車のネットショップCIA

チョコレイト・ディスコ♪

僕の好きなPerfumeさんの曲

ホンダ フィット ハイブリッド新型登場に合わせ、
ライバルのトヨタ アクアのCMが変わり、「チョコレイトディスコ~♪」だ!

話題になっています。

パクリじゃないかと。(笑)

2年前にアップされている動画


ずっと書いているけど、たけしのシリーズはもちろん、
「真木よう子しか記憶に残らない」SAIとか、
トヨタ様、どのCMも評判悪いよ。

AQUAの新しいCMが本日9月6日よりオンエア。
このCMソングとして、ニコニコ動画の「弾いてみた」動画などで活動しているピアニスト・まらしぃが、Perfumeの人気曲「チョコレイト・ディスコ」をカバーしている。
大自然の雄大な景色をバックに、美しいピアノアレンジが施された「チョコレイト・ディスコ」が流れる。
まらしぃがプレイヤーに抜擢された理由は「ピアノというクラシックな楽器だからこそ、現代的な表現者に演奏してもらおう」というハイブリッドに対するこだわりから。
まらしぃは今年6月にH ZETT M、紅い流星、事務員Gとコラボレートしたピアノ4台によるアニソンカバーアルバム「4D-PIANO ANIME Theater!」がヒットを記録。
ボカロPとしての顔も持ち、8月末に初のボーカロイドアルバム「空想メモライズ」を発表した。(9/6 ナタリーより)

HOME業界情報トヨタチョコレイト・ディスコ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「トヨタネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事