見出し画像

中古車のネットショップCIA

マグナム

日本には、正規輸入されていないのですが、『ダッジ マグナム』

最近、僕の中で「気になる存在」です。
一応カテゴリー的には「スポーツワゴン」でしょうか。

長さ5メートル、幅188.2センチというサイズは日本で使うには、ちょっと大変かもしれないし、
内装はシンプルそのものなのですが、
『突き抜けた感』がすごいんですよね!!

写真はそのマグナムの、もうすぐ出るという噂の『DUBのコンプリートモデル』です。

エロい感じが何ともいえませんねー!
誰か、オーダーください。
納車させてください。

当社も、いつかこういうコンプリートモデルを世界に向けて出せるような、会社にしたいですね。

今のところ、『ちょっと変わった車屋』でしかないのですが。

HOME業界情報お車情報マグナム

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事