中古車のネットショップCIA

こんどは廃用牛

また食べログさんが、即行消しまくりなのですがほんとクズですね。
ちゃんと宣伝に加担した責任を果たしなよ。

「(店側の宣伝では)和牛A3クラスの生肉ユッケが、実は廃用牛でした。」
って、まあそうでしょうね。
あんな値段なんだから、どんな肉か分からない
ってずっと書いてるでしょ。
この事件が起きない状態で書いてたら
(読者のみなさまはお分かりのように、僕は平気で書きます。)きっと
「接客もよかったし、お肉もお値段以上だったし、いみわかんな~い」
(食べログで星4つをいくつも発見…。
ヤフーグルメはまだ見れる。あ、別に潰れてないんだから当たり前か。
おっ星5つも!こんなの参考にする…人いるんだよね。)
「誹謗中傷がひどいですね。」
「あんなに素晴らしい経営努力で激安にし、消費者の味方、
急拡大されている会社 の悪口書いてんじゃねーよ!」
「出る杭は打たれるのですね。」(訳わからん)
「お前、何様だ。」
「なんか見て、知ってて言ってるのか!?
空想で言いたい放題書くんじゃねーよ」とか、ボロカスなんでしょうね。

空想って…なんで僕が、肉の産地や衛生管理を調べなきゃいけないの?
お上じゃねーし、探偵でもねーし。
でも、ちゃんと経営をされているお店(仕入れ値、経営状態)をいくつも知ってる
「その値段なら和牛じゃないし、どんな肉か分からないよね。」と思ったまま書いているだけ。

ほんと、車業界のことを書いても、
特定メーカーのことを書いても、他の業界のことを書いても、
上のようなボロカスコメントやメールが多い。

えびすの集団食中毒事件で、客が食べた生肉のユッケに業界で生食向けでないとされる出産を繰り返した「廃用牛」が含まれていたことが9日、読売新聞の調べでわかった。
卸元の大和屋商店が先月11~16日に加工し、死亡した客4人を含む患者が食べたとみられる14頭の牛に含まれていた。
大和屋は、えびす側に「ユッケ用のサンプルができました」「和牛の血統で味があります」と品質を保証するメールを送っていた。
富山県警などの合同捜査本部は、死亡した客から検出したO111の汚染源を捜査するとともに、肉の流通ルートの特定を進めている。
畜産農家らによると、「廃用牛」とは、出産を繰り返し、子牛が産めなくなった雌の経産牛など。
肉質が悪く、ハンバーグなどの加工食品の原料などに使われることが多いという。(5/9 読売新聞)

深イイ、まだ食い物やんの?!懲りないねぇ。

【関連】
人生が変わる深イイ話 に出た店 はじめての方はこちらからどうぞ
食べログはカカクコム

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「価格コムネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事