中古車のネットショップCIA

19日で高速1000円終了です

今月19日(日曜日)までで、無料化社会実験も終了です。
2ヶ月前から、記事にしていて、あとは時期の調整だけ という状態だったので、手抜きですみません。
ETC割引は継続予定ですから、土日1000円以前に戻ると思っておけばいいかと。
政権がどうなるか分かりませんが、これは決定のようです。

しかし、何やってるんでしょうね。
誰がやっても一緒なんだから。
どうせ、てめーの利権しか考えてないクズ政治家どもばかり。
「ぜひ、いい機会なんで、不要な政治家を国民投票して、定員を半分に削減しましょう!」という政治家はいないのか?
高速1000円止めるより、よっぽど日本の将来の為になる施策だと思いますが。

被災地のため?
だったら今のままでいいんだよ。だって、
岩手県
1区 階猛(民主)2区 畑浩治(民主)3区 黄川田徹(民主)4区 小沢一郎(民主)
宮城県
1区 郡和子(民主)2区 斎藤恭紀(民主)3区 橋本清仁(民主)4区 石山敬貴(民主)5区 安住淳(民主)6区 小野寺五典(自民)
福島県
1区 石原洋三郎(民主)2区 太田和美(民主)3区 玄葉光一郎(民主)4区 渡部恒三(民主)5区 吉田泉(民主)
自分達で選んだ民主のだもの。(笑)

1年ごとコロコロ変わる日本の首相。
そこに、1000年に1度と言われる震災(阪神淡路の5倍)に、人類最大の原発事故だよ。
誰がやったって一緒。叩く奴は叩くだけ。
「てめーがやってみろ」となったら、どうせグダグダで、また1年くらいで叩かれ、降ろされるんだよ。
= 力合わせてやれよ!

【関連】やっぱり高速1000円も終了みたいそれって埋蔵金じゃないの?

HOME業界情報19日で高速1000円終了です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「業界情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事