見出し画像

中古車のネットショップCIA

ちょっと新しい車の話をしますか

カワイイ~!欲しい!

『ルパン三世 カリオストロの城』で大人気チンクエチェントが、新型として発売されます。
新型フィアット500(チンクエチェント)です!7/4にイタリア本国で発表。



フィアットが本拠地のトリノで先代500を発表したのは1957年7月4日。
第二次世界大戦後まもなくして復活を果たし、文字通り当時の代表的乗用車となった。
77年までに370万台弱が生産され、30年たった今もなお54万台が走り回っている。

そんな世界で人気のフィアット500の新型ですから、期待は高まります。

  

いや~、いいですね。

が、日本導入は未定。
って、また参考にもならないじゃん。m(_ _)m

日本法人さん頑張ってください。

並行輸入業者においしい思いをさせる必要はありません。今年夏から日本でも売ってくださいね。

絶対買います。売ります。
いや~、赤に白に黒、そしてメッキのアクセントと、全く色あせや運転のしやすさなんて度外視の内装、いいですね。

ベースは03年から販売されている、現行フィアット パンダ。
こちらも初代(80~99年発売)が大人気のモデル。
ちょっと、コンパクトのRVというのが、日本では少数なので、500の方が売れますよ。

日本車も出してくださいよ。名車復活!
81~86年生産の初代シティとか、58~71年生産のスバル360とか、売れると思うよ。

あ、スバル360の現代版はR1・R2か。
ん~、ちょっと違うんだよね。スバルさん下手くそ。

こんどデザイン書いてアップするわ。(こんなの作って!って。)

HOME業界情報お車情報ちょっと新しい車の話をしますか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お車情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事