cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

決まりました♪

2010-04-09 18:31:24 | kotiができるまで
ていうか、決めました


cafekoti、4/29(木)にオープンします


だいぶメドがたってきたので、皆様のGWの計画に組み込んでいただくために・・・・
もう決めないとと、コーヒーの師匠のんたんに背中を押され・・・
無理矢理決めちゃいましたぁ

あとは本当に間に合うのか
時間との戦い、自分らとの戦い


ケンカしてる場合ぢゃない


ふたりでがんばろうとたてた誓いをもう一度思いだして、二人三脚で進んでいかなきゃ~~

(こういうことを書くと読んでるほうが恥ずかしいとinaさんのお友達に言われちゃいましたが、まあ、気にするな


ってことで、楽しみにしててくださる皆様のためにがんばります



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロ)
2010-04-09 19:05:56
4/29はうちのオープン記念日と同じ日です!大変だと思いますが、頑張ってください
楽しみにしてますよー
返信する
おぉ~〓 (ミカ)
2010-04-10 12:50:40
もうすぐだね~!

4月29日かぁ~

忘れらんない日になるね~
ケンカしながら頑張って

GWは行けないかもだけど
返信する
メトロさんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-10 13:52:03
同じなんですね
伺っておりました
メトロさんにはいろいろアドバイスいただいて、ありがとうございます
またお店をのぞきにきてくださいね
返信する
みかちゃんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-10 13:53:19
うん、ケンカしつつもがんばる
またこっちに来たときでいいから、いつでも寄って
連絡してね~
返信する
ついに! (まりまり)
2010-04-12 12:30:43
決定したのね。おめでとう~!!!
二人で一緒に夢をかなえるってすごいことだよね。こっちまでわくわくするよ
もう少し近くなら気軽に行けるのになぁ。
でも東京時代よりは近いし、夏休みに行ってみたいな
無理せずマイペースで頑張ってね!
返信する
まりまりちゃんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-12 15:55:36
そう、ついに
でもまだかなりヤバい

まりまりちゃんが夏休みに来てくれたらめちゃうれしいなー
それまでに腕を上げておかないと

でもまだ実感ない
返信する
密かに・・・ (甘夏)
2010-04-12 22:51:31
オープンの決定おめでとう!

楽しみにしておりましたが・・・
愛知県にいないんです
親と生まれた村へ旅行中

それにしても驚きの速さの夢実現すごいですわ

5月の週末は予定が詰まってるんで、
落ち着いた頃にでも顔を出しに&お祝いに行きます。。。

ではオープンまで頑張ってね
返信する
Unknown (カフェさらさ)
2010-04-13 00:52:41
おめでとうございます!
フレーバーコーヒーNさんに聞きました!!

是非是非、お店の案内、送って下さい♪

お忙しい時だと思いますが、お体、気をつけて頑張って下さい。。

楽しみにしてま~っす!

定休日が心配です(笑)。。  マリ
返信する
甘夏ちゃんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-14 12:11:25
おひさ
今は帰省中?
ようやく、とゆうか、意外と早くオープンできたよ
ぜひいつでもいい時にいらしてね
今度は土日だけのイベントじゃないから、都合合わせなくていいからさ(笑)
返信する
さらさマリさんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-14 12:15:08
Nさんから情報が(笑)
ありがとうございます
体だけは気をつけないといかんですよね
とは言ってもすでに2人とも結構キテマス(笑)


定休日かぶってないです
安心して遊びに来てください
返信する