cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

できましたぁ♪♪

2010-06-11 14:11:19 | CAFE日記
いつも聞かれて小さくなってました…
ショップカード

仕上がってまいりました
デザインはラフ画を送ってそれをデザイナーさんに起こしていただいたんですが、すごくいい雰囲気に出来上がってきました

実は幼なじみが嫁いだ先が印刷屋さんを営んでいて、どうせ作るならそちらでと思い頼んだのですが、お願いしてよかった
大進堂さんありがとう

これでいろんな方に知っていただけるアイテムができたので、お知り合いのカフェやお店に置いてもらおうと思います



kotiのショップカードを置いてくださるお店募集中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまぶた)
2010-06-11 22:00:06
こんばんは。

いよいよ出来ましたね、チョット前まで無かったので、私の所属してるコミュニティ紙(本当に小さい紙面です)に載せようかと思っていても、載せられなかったし。

そこで、あらためて・・・ですが
載せてもよいでしょうか?
今月中には行きたいと思ってます。
要するに、ネタ集めです。
載せていいですか?
返信する
くまぶたさんへ。 (じゅんぼう)
2010-06-12 07:40:59
コミュニティ紙ですか
すごいですね
一度見てみたいです
どんな感じで載せていただけるか気になりますし

よかったら次回お越しの際に見せてください
返信する
はーい! (すもも)
2010-06-12 15:22:28

素敵なカード是非お持ちくださいませ~。

お待ちしております(=^_^=)

返信する
すももさんへ。 (じゅんぼう)
2010-06-12 15:44:35
ありがとうございます

もちろん頼まれなくても図々しく持ち込むつもりでした(笑)
来週楽しみです
返信する
やったね〓 (ミカ)
2010-06-14 10:20:19
早く欲しいわ~
返信する
みかちゃん (じゅんぼう)
2010-06-15 08:30:26
早く渡したいわぁ~
みかちゃんがいつかお店に現れるのを待つのも楽しみのひとつなの
返信する