cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

3/16(金)~28(水)のごはんメニュー

2012-03-16 08:06:35 | メニュー
寒さ逆戻りで朝がツライ毎日ですが・・・
もう街は春の雰囲気でいっぱい!
気分だけは盛り上がってるじゅんぼうです♪

ケーキも。。。春の気分で♪
オレンジとプルーンと紅茶の焼きタルトです。

さて、今回のごはんメニューです。

*おかずプレート…850円
・ひき肉と春キャベツのスペイン風オムレツ
・揚げ野菜と豆腐のごまドレサラダ
・ブロッコリーのピーナツ和え
・菜の花のミネストローネ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

※1日10食のメニューです。


*スープset …700円
・カボチャとベーコンとしめじのクリームスープ
・フランスパンとミニサラダ

(フランスパンは岡崎市欠町のブーランジェリー・パパドゥヌクさんにお願いしています。)


*虹色米カレーset …700円
・根菜のココナツカレー
・ミニサラダ




お知らせです。

3/20(祝)は、うみじかんさん主催のイベント、海辺百貨店へ出店のため、臨時休業いたします。

イベントの内容は詳しくはひとつ前の記事をごらんください。
うみじかんさんのブログにも載っています!

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆママ)
2012-03-19 14:15:52
前回のクラムチャウダァーも美味しかったけど、今日のかぼちゃのスープも美味しかったです♪
短い休憩時間の美味しい楽しいひと時でした。
と。。女子3人申しておりました(笑)
また行くね~★
返信する
あゆママさんへ。 (じゅんぼう)
2012-03-19 21:49:36
今日はありがとうございました~~(^^)
短いひと時ですが、楽しいお時間、よかったです♪
ところで。。。女子4人ですよね??
また、ぜひ♪
返信する
Unknown (あゆママ)
2012-03-20 15:41:29
私を入れない3人女子です(笑)
田原から来た女子二人は可愛いし~美味しいし~と絶賛してたよ^^
返信する
あゆママさんへ。 (じゅんぼう)
2012-03-20 20:33:42
みーんな、女子ですよ(*^^*)
また、みなさんでいらしてくださいね♪
返信する