cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

懐かしいお客様

2012-04-13 21:23:27 | CAFE日記
今日はのんびりとした1日でした
inaさんは昨夜楽しく飲みすぎたせいか、本調子ではないようで(笑)
ちょうどよかったんですけどね

そんなまったりした午後、びっくりなお客様がいらしてくださいました。
それは、じゅんぼうの旧友で、中学高校と同じだったYちゃん。
お母様とご来店。

それはそれは、懐かしくて。
もう、十数年ぶり!!
なのに、ぜーんぜん、変わらないー
相変わらず、美しい
マドンナ的な存在だった彼女は、お茶目な笑顔そのままでした。

あの頃の時間が、あっという間に戻ってきました。
それぞれの近況を、座るのもそこそこに入口で報告しあい(笑)
オーダーを受けるのも、メニューを持ってくのも、食べるのもそこそこに(笑)
とにかくたくさんお喋りできました♪

忙しくなくてヨカッタ

しかも、旦那様の転勤で、冬からロンドン在住ですって
すごーい
たまたま帰国したタイミングで来てくれました

そんなこんなで、ソファ席で記念撮影まで(笑)
とにかくテンション上がりまくりのじゅんぼうでした

本当に、すごく、すごーく、うれしかった
お店をやっていてよかったです。

最新の画像もっと見る