cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

青空マーケット

2009-10-16 08:56:51 | イベント情報

今年もラスティックハウスさんのイベント青空マーケットに出店します
24・25日朝11:00ぐらいからなんとなく開始です



去年からはじめましたが、
今年もコーヒー1杯につきビスコッティを1本サービスしま~す

他にもイベント盛りだくさんなので僕も楽しみです
お時間のある方、是非是非お越しくださ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真珠)
2009-10-16 23:36:25
このマーケットの告知、他のサイトでも見かけました。コレが例の蒲郡のイベントですかね??
返信する
Unknown (じゅんぼう)
2009-10-18 00:33:48
そうです

まさにその通り
時間があえば来ていただきたかった〓
すごくいいイベントなんですよ
返信する
こんばんわ (真珠)
2009-10-19 23:26:14
勝手ながら、私のブログでもこのイベントを紹介させてもらいました。最近この手のイベント、大注目です。(私の中で)

どんどん参加してくださいね~。11月の東海市以降の情報も、待っています。
返信する
真珠さんへ。 (じゅんぼう)
2009-10-20 19:38:54
ブログでイベント情報紹介してくださったんですね~!
今週末がもうラスティックさんのイベントですが、楽しみです~~

真珠さんはいろんなカフェを食べ歩きされてるんですね!
いいですね~
最近忙しくてあまり行けてないので、残念・・・
返信する