cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

10/21(金)からのランチ

2016-10-21 10:57:05 | CAFE日記
暑くなったり涼しくなったり。
季節の変わり目はいつも着るものに悩みます。
風邪が流行ってるみたいで(この頃は年中流行ってる気も…)娘が咳をしてるので、一緒にいる私は必ずうつされます(*_*)
昨日からくしゃみが止まらずヤバいので、なんとか阻止せねば!!
栄養とってしっかり寝ます!(笑)

ということで、今週のランチです。

*kotiのお家ごはん

・チキンと里芋のトマト煮
・冬瓜とアンチョビのレモン蒸し
・お豆と豆乳マヨネーズのマカロニサラダ
【小鉢】フィンランド風サーモンポテトサラダ
・サツマイモときのこのスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん


*タルティーヌランチ
・本日のタルティーヌ
A.クラムチャウダーグラタン〈new!!〉
B.海老ときのこのジェノベーゼ
C.チキンと長ネギのグリル
・グリーンサラダ
・スープ


*週末ごちそうカフェ丼ランチ
【※土日のみご提供メニューです】
・豚の角煮とナスの揚げ出しの丼ぶり
・グリーンサラダ
・スープ

おやつは洋梨ラ・フランスの焼きタルト、スパイスりんご煮とカスタードクリームのシフォンサンド、サツマイモのモンブラン風ミニパフェなどご用意してます。


皆様のご来店をお待ちしております(*^o^*)

最新の画像もっと見る