cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

6/17(金)からのランチメニュー

2016-06-16 22:38:26 | CAFE日記

今日は朝から梅雨らしいじめじめした雨模様…
日本の夏が始まったなぁと感じます。

よく晴れていた昨日は家族で中央総合公園へ遊びにいきました。
お目当てはリニューアルオープンした美術館併設のレストランのランチでしたが、大人気のために思わぬ待ち時間。
でもそのおかげで、気持ちよく風が抜ける木陰で、久々にのんびりした時間を娘と過ごせました。
やっぱり自然はいいですね!


そして、明日からのランチメニューです。

*kotiのおうちごはん
・ナスの肉詰め焼き
・ミニトマトとインゲン豆のガーリックマリネ
・ズッキーニとお豆腐の梅和え
・大豆とゆで卵入りポテトサラダ
・ニンジンとキャベツのスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん


*タルティーヌランチ
・本日のタルティーヌ
A.海老と彩り野菜のバルサミコ炒め
B.チキンと山芋、キノコのゆずぽん 
C.鯖トマトとナスのソテー
・グリーンサラダ
・スープ

*カフェ丼ランチ
・レモンチキン丼
・グリーンサラダ
・スープ

6月のよくばりおやつプレートは、パイナップル黒糖ケーキ、ほうじ茶パンナコッタのベリーソースでお出ししています。
おやつは、夏に向けて冷たいものを考え始めました。
新メニューのダークチェリーとバゲットのクラフティは、卵と生クリームで作る焼きプリンのようなおやつ。
フランスパンを一緒に焼き込み、パンプディングのような楽しい食感も楽しめます!
冷蔵庫で冷やしてお出しします(*^o^*)

他に、白桃コンポートとクリームチーズの焼きタルト、ニューヨークチーズケーキ、オレンジマーマレードと紅茶のマフィンなど、ご用意してます。
今週もよろしくお願いします(^ー^)

最新の画像もっと見る