cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

11月の営業予定

2012-11-03 17:32:48 | CAFE日記
朝晩冷えますね!!
私はすでに靴下はかないと寒くて寝れません(笑)

お店もそのうちアラジンストーブを出す季節になります。
冬支度のはじまりですね。

11/14(水)は、ランチ時間帯のみ営業となります。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (まりまり(marikkomekko))
2012-11-09 15:28:46
じゅんぼうちゃん、ものすごーく久しぶりだけど覚えてるかな?モルディブブログ仲間だったまりまりです。
実は春に名古屋転勤になり、いま名古屋市民なの!
で、土曜日に用事があって幸田に行くから、帰りにカフェコティに行こうかな、行きたいな!と考えていますU+1F603
じゅんぼうちゃん、お店にいる!?
返信する
まりまりちゃんへ。 (じゅんぼう)
2012-11-09 21:42:34
おー!!
久しぶり♪
もちろん覚えてるよぉ♪
明日?幸田に来るの?
私の庭のようなもんだよ(笑)
幸田からなら、国道248号線で岡崎豊田方面に走って、混んでなければ20分くらいあれば着くよ♪
岡崎郵便局の信号を右折して、二股を左の方に道なりに来て、赤と緑の薬屋さんが正面に見えたらすぐ左側にお店があるよ♪
茶色の煉瓦の建物だよ♪
夫婦でやってるお店だから、もちろんずっといるよー(*^^*)
楽しみだよー♪
来たらちゃんと言ってね(笑)
お待ちしてます♪
返信する