cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

サクラサク

2010-03-19 16:01:31 | 日々の出来事
毎年このタイトルな気がしますが

今年も桜が開花し始めました
あったかい場所から咲いていくのかな?
帰り道にうれしくなりました〓

来週にはお花見できそうかも
今年は忙しいけど、一回はお花見したいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも来週お花見〓 (ミカ)
2010-03-23 09:22:29
あ。もう今週か
返信する
みかちゃんへ。 (じゅんぼう)
2010-03-24 18:50:02
いいな~~
どこに見に行くの??
うちは行くとしたら近くの川の堤防か、岡崎公園かなあ??
返信する
東京の桜は来週が見頃? (ぁぉ)
2010-03-26 22:18:46
今年も近所の川沿いの桜はライトアップすると思うので、見に行かなくちゃ

ところでじゅん@パラからメール送っときましたんで、時間がある時見てくださいね。
返信する
ぁぉさんへ。 (じゅんぼう)
2010-03-27 10:33:15
メール迷子になっちゃった??
届いてなかったよ~~
再度送ってもらってよいですか??
返信する