cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

5/4(火)からのランチメニュー

2021-05-03 22:05:26 | CAFE日記


例年になく肌寒いゴールデンウィークですね🥶
アレルギーなのか風邪なのかわからないくしゃみと鼻水に襲われる定休日。。。😭

明日からのランチメニューです。

【kotiのおうちごはん】
・ラタトゥイユ煮込みハンバーグ
・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
・マヨ無しクリーミーポテトサラダ
・自家製ドレッシングのグリーンサラダ
・キャベツと油揚げののお味噌汁
・宮本農園さんの虹色米ごはん
.
【生パスタランチ】
・タコとあさりのトマトソースパスタ
.
【カレーランチ】
・タイ風グリーンチキンカレー


宮本農園さんの虹色米を仕入れに幡豆へ行ってきました!
海の見える丘にある、宮本さんのお友達の畑を娘と見に行きました。
ちょうど、黄色のお花畑が見られて、ラッキー❣️
聞けば、春菊のお花だそうです🌼
あの、お鍋に欠かせない地味目なお野菜のお花が、こんなに可憐だとは。。。🥰
お土産にお花を持たせていただき、大満足な娘でした🎵
ありがとうございます💕

ほんの少しの滞在でしたが、たわいもないお話をしていただき、私もかなりリフレッシュできました。
明日からまたがんばれそうです😊

【今週、5/6(木)は臨時休業いただいております】

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る