cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

初出し

2010-04-07 11:39:43 | CAFE日記
厨房でコーヒーを淹れられるようになりました

手前味噌ですが、やっぱおいしい
こないだのイベントでは男性のお客様に誉めていただき、すごいうれしかったです〓




**********

業務連絡

Fさん、Mさん、よかったら試飲しにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hana)
2010-04-07 13:50:15
すごいかわいいです~♪そんけい

ラテアートやってるところ見てみたいです!


お店のオープンが本当に楽しみです♪


返信する
hanaさんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-07 19:58:33
尊敬だなんて。。。照れます♪
って、私じゃないけど(笑)
hanaさんお越しの際はぜひお声おかけください!
ラテアートしてるとこinaさんが見せてくれると思います♪
それくらいのサービス精神がないと!!!
返信する
Unknown (Mです。)
2010-04-07 21:05:11
はい、行きまーす!
行ける日が決まったら、連絡しますね。
返信する
わたしも~〓 (ミカ)
2010-04-08 09:51:15
見たい見たい

飲みたい飲みたい
返信する
Mさんへ(笑) (じゅんぼう)
2010-04-09 15:58:10
まだごちゃついてますが、マシンの具合は見ていただけると思いますのでぜひぜひお越しください♪
返信する
ハーイ (真珠)
2010-04-10 16:52:04
試飲しに行きますね~って、私の事じゃない??

ついにオープンされるんですね♪楽しみですね近々お店の所在地などの詳細も、UPされるのでしょうか??
返信する
Unknown (ina)
2010-04-11 21:15:21
亀レスですみません…

まだ瓦礫の山が駐車場に出てる状態なのでほんとにオープンできるのか…?

なんとなく片付いたらそのうち住所等UPしますね(笑)
返信する