cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

11/20(金)からのランチメニュー

2015-11-20 01:20:45 | CAFE日記
11月も後半、寒さも増してきましたね。
紅葉はもうそろそろ終わりなのかな?
今年もちゃんとした紅葉狩りには行けませんでした(*_*)
それでも、近所の公園で、お散歩の道ばたで、年明けには2歳になる娘が「はっぱ、はっぱ」と言って落ち葉を拾ったりドングリを拾ったりするのに付き合って、秋を感じています(*´∀`*)ノ

さて、本日からのランチメニューです。


*kotiのおうちごはん
・ゴボウと人参の鶏つくね
・かぶとツナのソテー
・里芋と海苔の和風サラダ
・紫キャベツのナッツ和え
・グリーンサラダ
・小松菜とお豆腐のスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

*タルティーヌランチ
・本日のタルティーヌ
〈サーモンとキノコホワイトソース、エビときのこのジェノベーゼ、ミックスビーンズとソーセージのチリコンカン〉
・グリーンサラダ
・スープ

*カフェ丼ランチ
・ナスとひじき、ブロッコリーの鶏そぼろ丼
・グリーンサラダ
・スープ


季節のおやつもご用意しております(*^^*)
皆様のお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る