cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

こんなんできました

2010-04-21 23:36:56 | CAFE日記
オープン看板書きました
ナチュラルな木目に白いペンキが自分たちの好きな雰囲気。

ついでにお店の一部もチラ見せ
と言っても壁と椅子とテーブル(笑)
主役は看板ですから


オープンまであと8日です
もう細かい部分を詰めていかないと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hana)
2010-04-22 19:01:06
何もかもがすごくかわいいです~♪

じゅんぼうさん、ホントに器用ですね。

感心して見てます。

みなさんの手作りが詰まった素敵なお店で

早くラテアート見たいです
返信する
Unknown (ina)
2010-04-23 23:59:45
hanaさんこんばんは☆

看板とか描いちゃう度胸は僕も感心しています
ある意味僕より男らしい?

最後の詰めが忙しいですが頑張ってます。
そのときうまく描けるか判りませんが(笑)ラテアート早く見てもらえるといいなあ
返信する
ホントもうすぐ! (ミカ)
2010-04-24 06:47:12
だぁ~
返信する
みかちゃんへ。 (じゅんぼう)
2010-04-25 21:10:51
だ~~~~!!!!(笑)

あと4日でオープンなのよ~~~
大丈夫か、本当に。
でも楽しみであり、こわくもあり。
どっきどき♪

みかちゃんもいつか来てね♪
返信する