cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

今日からのメニュー

2010-08-13 08:28:42 | CAFE日記
今日からお盆ですね

ここ数年は飲食関係の仕事のため、お盆はいつも働いています
独身時代はお盆の長期休みを利用して、海外旅行に行ったもんです…(遠い目)

てなわけで、お盆三が日はkotiはフル活動してますので、のんびり涼みにいらしてください


今日からのメニューは

冬瓜とソーセージのスープ(クリームチーズ添え)

カボチャとズッキーニのカレー

3つのおかずプレート
・カボチャの豚肉巻き
・切り干し大根のトマトガーリック煮
・ゴーヤチャンプル
・モロヘイヤととろろ昆布のあっさりスープ


若干先週とかぶってますが
こんな感じでやってきますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (晴れ夫)
2010-08-14 22:16:39
大変、大変ご無沙汰しています。晴れ夫です。
モルディブ関連ではお世話になりましたが、もう忘却の彼方でしょうか。

自分のサイトはさておき、久しぶりにみんなのサイトはどうかな?って覗いていたら、じゅんぼうさんがカフェをやっている、ということでこちらのブログを見させていただいていました。

岡崎なんですね。名古屋からすぐじゃないですかぁ。

今度、こっそり行こうかな(^o^)

なんだか、久しぶりに会った同級生の頑張っている姿を見たような感じで、とても暖かい気持ちなりました。

これからも、地元に愛されるカフェとして頑張ってくださいね。
返信する
晴れ夫さんへ。 (じゅんぼう)
2010-08-14 23:45:32
わぁ~
お久しぶりです
覚えてますとも♪♪

お元気そうで
モルディブ関連ではお世話になりました

そうなんです、あれからいろいろありまして、岡崎でカフェを始めたんです
名古屋から近いですね
うわーよかったら本当に遊びにいらしてください
もちろんちゃんとお名前おっしゃってくださいね(笑)

モルディブの雑誌もたくさん置いてあります

書き込みありがとうございました
返信する