cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

うみじかんさん

2010-03-11 21:15:17 | CAFE日記
順序が逆ですが
今日の一番の目的はうみじかんさんでイベントの打ち合わせをすることでした

うみじかんさんは吉良町にある小さな自宅ショップ。
主に作家さんの作品を扱っていらっしゃいます。
時々お庭でイベントをなさるそうで、今回うれしいことにお誘いがありました

すももさんとは西尾の城下町マーケットでお知り合いになり、素敵なお店をなさってるということでかなり気になってたんですが。
ようやく行けました

海のそばというだけあり、マリンテイストのナチュラルなかわいらしい外観〓
お日様の日差しが柔らかく差し込む小さなお家は、絵本「そらいろのたね」を彷彿とさせます。
居心地も良くて、すももさんとinaさんのトークもやたらめったら弾み、気付いたら2時間近く居座ってしまった私たち(汗)

偶然にも午前中にアロマ教室をなさっていた、じゅんぼうのまつげパーマをしてくれたkouさんとも再会できて濃い~時間でしたっ

さらにkouさんお勧めのアンティークのホーローバットまでゲット
きっとkotiで活躍することでしょう〓

イベント情報はまたお知らせしますね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (すもも)
2010-03-11 21:54:43
今日はお越し頂きありがとうございました。
気がついたらものすごーく長い時間お喋り
してしまっていて・・・しかも何もお構い
出来なくて・・・失礼しました。

じゅんぼうさんもinaさんもとっても素敵な
方で~楽しかったです。お話して益々ファンに
なっちゃいました。
きっと素敵なカフェになるんだろうなあ~~~とワクワクしちゃいます。

出来上がる前にワタシも覗きに行きたいなあ。
また住所を教えて下さいませ!!

シフォンケーキご馳走さまでした。
ふわっふわでめちゃ美味しかったです。

返信する
すももさんへ。 (じゅんぼう)
2010-03-12 10:19:07
こちらこそ、長居をしてしまって・・・
あの後おうちのお仕事など大丈夫でしたか??

ファンだなんて、照れますよっ
基本的にふたりともそういうキャラではないので、お気軽にお願いいたします(笑)
私こそやっぱりうみじかんさんはツボでした。
マリン、いいですよね。
あのホウロウのバットもすごくいい出会いで
カフェのディスプレイで活躍させようともくろみ中です

なんとかお招きできる形になったら、ぜひぜひ遊びにおいでくださいませ
雑貨の飾り方などアドバイスお願いします
返信する
私も (KOU)
2010-03-12 11:56:12
お話しに少し参加できて楽しかったです♪

神戸のカフェのお話しがとっても興味深く・・・
ぜひ行ってみたい!

カフェのオープンがますます楽しみです☆
またまつ毛パーマの時にお会いできるのを楽しみにしてま~す
返信する