☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

SIFT + Back space

2006-05-18 10:15:40 | 
マウスを 使うように なって、
便利 でも あるけれど 不便に 思うことも ある。

新しい 画面の 開き方 の 他にも
便利な 機能が ある。

前の 画面に 戻りたい 時は、
Back space キー を 押す。

戻った 後、また 次の 頁を 読みたい 時は、
SIFT + Back space 。

コピーしたい ときは、文字を ドラッグして
反転 させて から、Ctrl + C 。

貼り付けたい ときは、Ctrl + V 。


貼り付けの V の 意味は、知らない けれど、
それぞれ 意味が ある。

n は、new
c は、copy

windows が 出る前、
Dos の 頃からの なごり。

もし、今まで 使って いなかった なら、
会社 や 私用 で、使ってみて 下さいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善悪 | トップ | 大切な 人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事