☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

シフトの一週間

2024-04-06 16:30:06 | 自分史 etc
今年に入ってから
意識的に出費を抑えるようにしていたからなのかな?

この1週間で
ぱらぱらと
10万円近く
巣立って行きました


ほとんどが
自分のために使ったお金ではなかったため
つい
ちょっと腹立たしくなってきて

ぶちぶちと
口からこぼれてしまう言葉


心の底では

使おうと思ったことに使えるお金がある有難さ

自分がしてもらえなかったことを、してあげられる有難さ

を理解しているのに


エゴの部分が

NO!

と言っている感じ




(・.・)/


お金を使うのなら

気持ちよく使いましょう

コレ 鉄則


  。(◕ᴗ◕✿)🌈




3月末~4月初旬まで

強烈な眠気もありました



4/9の皆既日食の影響か?

と思いましたが

今日は収まったので

違うみたい


 ヾ(◕ 0 ◕ღ)

※ 日食は見ないでね。(日本時間 午前3時30分頃だそうで今回は見ないで済みますね)
※ 部分を含む月蝕、日食は良くない影響が半年~数年間続くと言われています。



3/21の投稿から

アクセス数が 1/3 になったまま

ずーっと戻らなかったのが

昨日から回復傾向になったみたい?

今までブログを続けて来て

こんなことは一度もなかったです



先程、引いたオラクルカードからも

無自覚ながらも

何かが変わって上昇したみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの感情に知性と癒しを... | トップ | 【要確認】放置するとヤバイです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事