☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

多くの期待を抱いてはいけません

2020-11-13 08:18:15 | アンマ(マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー)
 
"自分の行動に執着している人は、その行動の喜びを味わうことができません。しかし、行動が執着なしに行われるとき、人はその行動を完全に楽しむことができます。同時に、このような行動は私たちを縛ることはありません。行動に何かを期待しても、それが得られないとき、それは悲しみにつながります。成果から切り離されたとき、私たちはその行為をもっと楽しむことができます。私たちはすべての人を愛するべきです。しかし、満たされないかもしれないので、私たちはあまりにも多くの期待を抱いてはいけません。"


-アンマ(シュリ・マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー)


Google翻訳
DeepL翻訳無料版
Facebook自動翻訳 など を 使って翻訳しています。


アンマ(関連 リンク 一覧)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の愛は私たちの本質です | トップ | 好ましくない状況はどれも 好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンマ(マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー)」カテゴリの最新記事