☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

何に 長けてきたのか

2008-12-06 09:00:13 | 一言
 
歳を 重ねること とは

同じことを 繰り返して 生きるという ことでも ある

好きでなくとも 繰り返している 内に

その スキルは UP している

徐々に 変化するために 自分では 気づかないことも

少なくない


あなたが 長けてきたのは 何 ?


人を 褒めること
人を けなすこと
幸せを 口にすること
不平不満を 口にすること
運動
家事
化粧
衣服などのセンス
お金の 稼ぎ方 運用の仕方
人に 大事にされる 可愛がられる
人から 疎ましがられる 憎まれる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロは 何と 言っているのか? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言」カテゴリの最新記事