☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

北のスピリットキーパー Spirit Keeper Of The North

2024-03-15 12:47:15 | メッセージ
北のスピリットキーパー Spirit Keeper Of The North


心は静寂を求めています。

誰にも邪魔されない空間で心に現れる感情や思いを静かに見つめましょう。


瞑想は一つの方法です。

呼吸法やイメージを浮かべるやり方、あるいは誘導に従う瞑想などいろいろあります。

あなたに合ったものをやってみましょう。


静かに考える中で、あなたが解決しなければならない問題、または将来へのプランなどに関しての「答え」が見つかるでしょう。なぜなら、あなたが知りたい「答え」はいつもあなたの外ではなく内側にあるからです。


「北」の方角は、夜の暗闇、冬の寒い時期、そして新月を象徴しています。自分の人生を見つめ直すときがきているようです。

また、このカードは先祖に思いをはせることで、あなたを助けたいと思っている先祖と繋がることができますと伝えています。




ライトワークス
でお買い物をしたら
ランダムで1枚 同梱してくれました。
解説はついていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌詞に特に注意してください... | トップ | 缶コーヒーの中の「シリコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事