☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

間が悪いのは 誰?

2012-07-22 17:44:11 | 自分史 etc
「(主人)ちゃん!
  さっさと 風呂に入って
  洗濯物を 出して頂戴ねっ! 」

  (*^-ェ-),ムー


お風呂へ 向かう 様子も 伺えそうに無いので、
尻を 叩くように 声を 掛けてみるも
いつも 梨の礫(なしのつぶて)。

結局、私が 根負けして
洗濯して
干し終わった頃に
ノコノコと 風呂に 入りだすこと 頻(しき)り。

散々、(主人)ちゃんには 世話になっているのに
甘えられるからこそ
強気な 発言をする 私 σ(*^-^*)。


「 もうっ!(主人)ちゃんは

  本当っに 間が悪いんだからぁ~! 」


時間を 掛けて ようやく 終わらせた頃に
やって来て

私が やっと 休憩しようとすると
そうも 行かなくなることが 多い。


すると (主人)ちゃんが 一言 ↓


  (ーoー)y~~

「 間が悪いのは (私)ちゃんの 方だよ。 」



えぇっ !? ┗(`゜Д゜´)┛ ビックリ


そうなの ?



「 そういう人、いるでしょ ? 」

   ~~-y(・ε・ ) フー


そんな風に 言われると
そんな 気がしてきてしまう。


吾子にも 最近 しきりに

相手が どうこうでなくて
自分が そうだって 思わないの?

と 恥ずかしながら
この お年頃になって
諌(いさ)められて おります。


いつまでも 学ばないなぁ・・  (◞‸◟)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫好きには たまらん | トップ | 資質から見る 営業事務 と 一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分史 etc」カテゴリの最新記事