Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

5/12の富士山

2014-05-20 22:29:36 | 今日の(?)富士山

 5/12朝、晴れてはいたけどお天気下り坂の兆候なのか空には薄雲が広がりはじめ、富士山には吊るし雲が出来始めていました。(どうもPCの辞書が「吊るし雲」と書こうとすると「都留市雲」と変換されて全然学習しない(笑))





見るたびに富士山の地肌が増えている感じがします。


 この日は時間がなかったので新幹線は撮りませんでした…が、時間がないくせに朝飯だけはしっかり取るので富士川SAへ。その時間帯だけ陽射しが戻り青空に。しかしやはりお天気下りに向かっているのか、富士山の吊るし雲が多重になってきてました。

これちょっといい感じ(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11はいろいろ | トップ | 普段富士川でどう新幹線を撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。